8/27(日) に成田モトクロスパーク夏祭りに参加してきました

すっかり時間がたってしまいましたが、8/27 (日) にいつも行っているオフロードコースである成田モトクロスパークで開催された夏祭りに参加してきました。 これまでは、ひよこクラスとトサカクラスの 2 クラスだったのが、今年からたまごクラスが新設された…

はてなブログツーリングにイッてきた

ずいぶん経ってしまいましたが、4月16日(日)にぼっちさん(id:botti_bk)主催の「はてなブログツーリングでイッに行ってきました。 準備編 タイヤ交換 ウィンカーノブ 当日編 出発 海老名SA到着 給油 自己紹介(チーム) Aチームメンバー(敬称略) MAZDAターンパ…

モトクロスごっこ

先日、会社の同僚を誘って、ウェストポイントさんが開催されているモトクロスごっこにいってきました。さくっと要約すると↓でした。 @NetPenguin とはいえ、完全な初心者でも受講可能というところは素晴らしいので、初めてはモトクロスごっこで、その後別の…

KLX250 に USB 電源を追加

KLX250 に USB 電源を追加した記録です。 背景 私の KLX250 は、RAM マウントのスマホホルダを設置していて、スマホをナビ代わりに使えるようにしています。 スマホホルダーも装着完了。いまいち、位置が決まりきらないけど、試しながら調整していこう…… pic…